スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゼニカルはアメリカFDA認可済のダイエット薬

『ゼニカル』は、アメリカFDAが認可する安全性が高いダイエット医薬品です。

ゼニカルの働きは、リパーゼ吸収の阻害。


タンパク質や炭水化物といった栄養素は、1gあたりのカロリーによって脂質と言える状態になります。

 

ゼニカルは、この辺りに働きかけ、カロリーを削減します。
食事に含まれる脂肪分を体内に吸収せず、そのまま体外に排出するのです。

 

この働きは、ゼニカルの主成分・オルリスタットが可能とします。


肝臓に備わっている分解酵素リパーゼの分解・吸収作用を抑え、結果的にカロリー削減を可能とするのです。

 

もちろん、体外に排出するためには良い便通が求められます。

ここで活躍するのが、ゼニカルが含有するマイクロクリスタルライン・セルロース。


この成分が腸内浄化に働きかけ、便通を整えます。

アメリカFDAには認可されているゼニカルですが、サノレックスと異なり日本での認可はおりていません。

 

アメリカFDA(食品医薬品局)が認可しているだけあり薬害報告の届け出はなく、非常に安全性が高いダイエット薬であることが窺えます。

 

しかしながら、注意すべき点もあり、すでに形成された体内脂肪には効果がないこと。もう一つは、便通の増加とそれによる脂溶性ビタミンの不足です。

 

またゼニカルの服用は、基本的に医師の指示が必要です。適切な利用を行い、ダイエットを続けましょう。

スポンサーサイト

コメント